頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

アウディTT3.2を試乗

GTIを購入するにあたり、DSGの感覚や維持費を知りたくて、友人のTTに試乗させてもらいました。
 
そのTTは排気量3.2Lでマフラーも変わってました。
 
試乗すると・・・余裕の塊です。
どんな状況からも素早く加速体制に入ります。
やっぱりNAはいいですね。
 
上まで回すといい音します。
 
ってこれが目的ではなくて、DSGがメインです。
街乗りでどんなフィーリングなのか知りたくて。
 
結果・・・問題無し。
発進も停止時も何も気になりませんでした。
恐るべしDSG。
 
アウディの純正オイルの交換が17000円ととても高価。
VWもそんなに高いのだろうか・・・。
 
車検はいくらかかるんだろう・・・。
ディーラに行って確認しよう。
 
プライバシーポリシー