頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

ツーリング

イメージ 1

昨日、コペンに乗っている友人とプチツーリングに行きました。

友人はアルティメットのMTなのですが、
ECUをDスポーツに変更したとのこと!!!

早速試乗させてもらいました。
アクセルを踏みこむと、ムムッ!
トルク出てる!アクセルレスポンスがいい!
全体的に一回りパワーアップしている!

MTなので単純に私のATとは比較できませんが、
トランスミッション以上の差があります。

いいことづくめのようですが、私の中で一つ
引っかかるのがハイオク仕様になること・・・。
貧乏な自分には非常にきつい・・・。
燃費がいいコペンでもハイオクではハリアー
の維持費においての優位性が縮まってしまう。
やっぱりECUは保留です。(涙)

ノーマルでも楽しいですよ!!

ということで真珠コペンと銀コペンの2台で
楽しくツーリング(試乗会)をしてきました。

また夜は別の人と・・・。
プライバシーポリシー