頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

デミオに試乗

先月のお話ですが、デミオディーゼルに試乗しました。

ネットでの試乗の感想は速い!と太鼓判を押していたので、期待を膨らませての試乗です。

結論から言うと、アクセルを踏まないと速いです。アクセル全開は普通の加速でした。

ディーゼルエンジンの特徴通りでした。

昔、アテンザに試乗した時はディーゼルと思えない高回転の回り方だったので、それを期待してました。

内装はコンパクトとは思えない豪華さ!
これだけで欲しいと思えます。
リアシートは確認忘れた…。

外観デザインも私好み。

ハリアーの次はこれも有りかな。
プライバシーポリシー