頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

昨日の夜は熱かった!!!

昼間にツーリングに行った後、夜は別の友人にコペン
お披露目に行ってきました。

迎えにいって早々、友人は大ウケ!

友人:本当に買うとはなぁ。バカだなぁ(笑)
(そういう友人もB4のMTに乗ってるバカですが・・・)

そのまま、ラーメンを食べに行き、友人へ運転を任せると

友人:うぉぉぉっぉ!!なんだこれぇぇぇぇ!おもしろすぎるぅぅ!
   レビンを思い出すっ。っていうかそれより軽い~。
   すげ~おもちゃだ!!!

やっぱり、思った通りの答えでした。
自分がコペンに初めて運転したときと同じリアクションでした。


そしてオープンにすると

友人:すげぇぇぇ!屋根がないと視界が広すぎて気持ちわりぃ~。
   でも気持ち良すぎぃぃ~。オープンってこんなに爽快だったんだ~。
   これ欲しくなってきた。
   オープンならATのほうがいいねぇ。ゆったり走れるし。
   全然飛ばす気にならない!

なんか、助手席で空や後ろを見るのが楽しいらしい。
こんなことを男二人、誰もいない山の中でドライブしてました。
傍から見ると、怪しいよなぁ・・・。


最後のオチとして本屋に寄ったとき、コペンのお腹を擦りました・・・。
しかも結構大きな衝撃が・・・。

プライバシーポリシー