頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

セカンドカー

最近、セカンドカーが欲しい。
ハリアーは乗り心地がよく、複数での移動には満足している。
女の子ウケもいいしね。(笑)
けど、レビン、レガシィに乗っていた頃のような運転する楽しみは少ない・・・。

運転する楽しみ、気持ち良さが欲しくて仕方がない。

その候補1

軽くて曲がる車が欲しくて、維持費を考えるとコペン
現行なら4ATはいまいちなのでMTにするけど、次期型のパドルシフトに期待してます!早くモデルチェンジしないかなぁ。
唯一心配なのは安全性・・・。
オープンボディの軽は追突されたとき大丈夫なのだろうか?
前後トラックの時を想像すると・・・。
まぁ、自分から事故った場合は仕方ないけどね。

その2  ゴルフGTI
純粋にかっこいい!DSGも面白そうだし。
内装もおしゃれ。女の子にモテモテかも!?
問題は維持費・・・。メンテ費が高そう。
ていうか、車両価格が高くて無理・・・。(涙)

その3

 S2000
こちらはTTとは逆に走り追及型です。
サーキットに通いそう。中古なら安くなってきたし。

でも結局、結婚するまでは買えないんだけどね。(笑)
はぁ~。

プライバシーポリシー