頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

ハリアーに乗り換えしませんか?

今日、五輪のソフト決勝を見ていたら電話が・・・。
相手はハリアーを買ったディーラの販売担当から。

担当「ハリアーの下取りが良いんで、一度売って
もう一回ハリアー買いませんか?
私も最終形に乗り換えようと思っているんですよ。」
自分「でも5万キロ超えていますし、5月の査定で 150万位って言っていたじゃないですか・・・。

今はクルマにお金掛けれないんで・・・。
追い金100万位で良いなら買いますよ。(笑)」
担当「でもなんとかローン(名前忘れた)があるんで最初の3年は楽にお支払いできますよ。」
自分「でも、最終的には全額支払うんですよね。
もう乗り潰すつもりなんですが。」

ガソリン高のせいでしょうか、車は売れてないんですかねぇ。
まだ車検を1回もしていない客にも電話するとは・・・。
ちょっとこれからの景気が心配になりました。

みなさん今乗っている車を売って、新車を買いましょう!!!
私はハリアーを10年20万キロ走ります!

プライバシーポリシー