頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

所さんの世田谷ベースDVD3

所さんの世田谷ベースのDVDの第3段を買って、全部見終えました。

やっぱり所さんはすごいですね。
趣味というかこだわりが桁外れです。
ハンドルを買うためにアメリカに行くなんて、
凄すぎです。

趣味も車にバイク、刃物、畑仕事、フィギュア、モデルガンなどなど・・・。
すべてマニアの領域にいますし・・・。
所さんの事務所なんてビレッジバンガードみたいな感じですね。
雑貨屋みたいにモノがあります。(笑)

趣味の多さを知ると同時に自分との収入の差も見えてきますが・・・。(悲)

自分の趣味を仕事にできるところもうらやましいです。
趣味を仕事にするのは大変なことですし・・・。


自分も好きな車くらいはこだわりを持とうと
思って、コペンを購入しました。

所さんみたいに改造するお金はありませんが・・・。
プライバシーポリシー