頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

タイに来て2か月経過・・・

いつの間にかタイに来て2か月が経ちました。
 
仕事が忙しすぎて何もしないまま時が過ぎたような…。
 
先日、アユタヤからドンムアン空港まで自転車で向かいましたが、20㎞手前で断念…。
暑すぎなのと道に迷って15㎞程の遠回り…。
午後からのスコールの不安もあるし。
雨だけならいいんですが、雷がひどいので…。
 
ということで、11時頃に断念し、引き返しました。
往復80kmの道のりでした。
日焼けが…。
 
あとは8月からバンコクに引っ越すのでアパート探しをしていました。
この時期は良いアパートが無い…。
年末から4月の間が日本人の異動なので、この時期を外すとアパートの空きが出てこないらしいです。
 
ただし、この時期は春に赴任して夏休みに家族が来タイとなる人がアパートを探すみたいです。
 
こんな感じで2か月経ちました。
早くタイ語を覚えないと…。

 

 
プライバシーポリシー