頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

タイに来てからの初ライド

4月の中旬からタイで生活しています。
しかも、バンコクではなくてアユタヤ!
 
これから数年間はタイでの生活になります。
 
もちろん自動車は運転できない。
でも移動の自由を完全に奪われるのは嫌なので自転車を持っていきました。
 
イメージ 1
 
ということで早速アユタヤの遺跡まで走ってきました。
イメージ 2
イメージ 3

遺跡には駐輪場もありました。
駐車している自転車は全てレンタサイクルでしたが・・・。
ロードやクロスバイクはいなかった。
 

 

 
 
そういえばトイレもありました。
10バーツ必要でしたがエアコンも効いてきれいなトイレでした。
駐車場が10台くらいしか無いのでマイカーは厳しそうです。
 
気温が高いのでドリンクは常に必要です。
あと、コンビニが無い場合は個人の売店がたまにあるので勇気を出して買いましょう!
 
見渡す限り平野が続くのでクライマーには楽しくない場所かもしれません。

プライバシーポリシー