頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

XV

B4の試乗に行ったときに気になる2台がありました。

インプレッサXVと新型フォレスターです。

XVの展示車は色がデザートカーキでカッコよかった。
カジュアルでおしゃれな感じでした。(・・・スバルらしくない)
これにDITが載ったら指名買いしそうです。

そして新型フォレスタ-ですが、なんとDITが搭載。
しかも約300万円!安い!
デザインも迫力があってカッコイイです。

内装は2台ともほとんど同じでインプレッサでした。
ハリアーよりは質感が少し落ちるかな・・・。
まぁ、気になりませんが。

フォレスタ-にDITが載るなら、XVにも今後載りそうですね。
新型STIが発売された後かなぁ。
300万くらいと予想します。

XVはB4より200kg軽いから楽しそう!
プライバシーポリシー