頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

スポルチィーボなハリアー

TRDスポルティーボに交換してから初めてハリアーで山道走りました。

感想は・・・リアがちゃんとついてくる!

今まではノーマルサスでコーナーに入るとリヤサスが腰砕けて
オーバーステアになるんじゃないかと心配になり、攻めれなかった。

が・・・TRDではリアをちゃんと接地させてフロントで曲がる感じがする。
(限界はそれなりですが・・・)
燃費対策でタイヤの空気圧が高いせいか、路面の凹凸で少し跳ねるのが
気になる。

ただし、図体がでかいからとっちらかると修正するまえにブツけそう。
ということで、安全運転します。

PS:カイエンやX6はどんな乗り味なのかすごく気になる。
プライバシーポリシー