頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【MAZDA】CX-5のディーゼルエンジン【SKYACTIV D】

MAZDA CX-5が発売直前ということで情報が少しづつ出てきているようです。

ボディサイズが長さ4540×幅1840×高さ1705です。
これはハリアーを250mm短くしただけですね。
室内の広さが気になりますね。

それよりも驚いたのがディーゼルエンジンのSKYACTIV Gです。
最高出力:175馬力/4200回転
トルク:42.5キロ/2000回転!!!
排気量は?ですが2Lか2.2Lでしょうか?

この低回転でのトルク感はすごいでしょうね。
早く試乗したいです。
もしかしたら買ってしまうかも!?くらいの興味があります。

まぁ本命は次期アテンザですが・・・。
自分的にはこのサイズのセダンがでると最高です。
しかもディーゼル

なぜか?って?

長距離を快適に、燃費良く、速く、楽しく移動できる車が欲しいんですっ!!!
プライバシーポリシー