頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

天下の酷道157号線に挑む④

 
ということで黒津まで行ってみます。
大河原は名前の通り、山の中でも大きな河原があります。
民家もありました。
 
 
 
しかも、住民もいました!(驚)
冬はどうしているのでしょう?
 
途中におにぎりを発見!
イメージ 1
 
小さいですが、洗い越しもありました。
イメージ 2
 
15分くらい走ると黒津に到着しました。
こちらの通行止めは完全なゲートになっています。
イメージ 3
ここで気になる看板が・・・。
「オートバイ・自転車通行できません」
え?
「通行の妨げになるため駐車禁止」
おお!?
 
マニアが車に自転車を積んでここまで来て、さらに自転車等で乗りこんだ実績があるようです。
 
でも現在はどうなっているのか知りたいですよね!?
 
今回はこれで終了としました。
ちなみにこれだけで丸一日掛っています。
 
行ってみたいという奇特な方はくれぐれも気をつけて下さい。
落ちたら無事ではない所はたくさんありました。
もちろんケータイは圏外です。
 
ではでは・・・。
 
 
 

 

プライバシーポリシー