頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

東京タワーまでドライブに行ってきました。

1月8日に東京までドライブに行ってきました。
 
今回の車は先日に洗車したハリアーです。
朝4時半に出発し、9時頃に東京タワーへ到着です。
東京タワーの駐車場も10台くらいしか駐車していませんでした。
 
まずは東京タワーとハリアーの2ショットです!
イメージ 1
青空がなんとも気持ちいいです。
 
ということで、早速展望台へ登りましょう。
イメージ 2
展望台からはなんと富士山が見えます!
しかも予想外に大きく見えます。
 
他にもお台場や皇居、スカイツリーも見えました。
今でも東京タワーって高い建物なんですね。(汗)
 
あとこんな覗き窓がありました。
下が丸見えです。
イメージ 3
みんな恐る恐るガラスの上に乗って楽しんでました。
こうやって下を見ると
高さが実感できます。
 
予想以上に楽しく、満足でした。(笑)
プライバシーポリシー