頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

コペンにインテークエクステンションを取り付け

イメージ 1

昨日、コペンにインテークエクステンションを取り付けました。

たまたまオークションを覗いたら、中古品が半額で出ていたので迷わず落札。

取り付けを行ったのですが、予想外に大変でした。
配管を外す場所が予想外に多かったです。
あと下側のボルトを締める工具が入らなかったり…。
結局、2時間掛かりました。(汗)
(オリフィスは付けていません。)

で、インプレですが…イイです!
3千回転以下のレスポンスが一回り上がっています。信号待ちがちょっと嬉しい。(笑)

燃費良くなりそうな予感がビンビンします。(笑)
プライバシーポリシー