頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

ガソリン添加剤

イメージ 1

今回はガソリン添加剤を使用してみました。
KURE ガストリートメントです。

これを入れるとエンジンの吹けが気持ち良くなります。
そして燃費もちょっと良くなります。
本当に洗浄効果があるのかは?ですが・・・。

今まで乗ってきた車すべてに使用しましたが、
どの車でも同じような効果がでます。

で次に給油をすると元に戻ります・・・。

この添加剤は50~70Lで1本入れてくださいと
書いてありますが、コペンはタンクが40Lなので
微妙に残ります。
得したような、損したような・・・。
まぁ、次回の給油で使い切りますけどね。

最近、パドルシフトが欲しくて仕方がない・・・。
ほしぃ~よ~!

 

 

 

プライバシーポリシー