頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

20インチです。

イメージ 1

プロフィールにハリアーの写真を載せているのですが、
このアルミの紹介をしていませんでした。

このアルミはバドニックの20インチです。
2年くらい履いているかな。
ハリアーでこのホイールを履いている人は見かけませんね。
雑誌にも掲載されませんし・・・。

気に入っているのがこの有機的デザイン!!
この曲線美がタマリマセン。
周囲の人からのウケもいいです。
信号待ちでは結構目立ちますよ。(笑)

レオンやレーベンはカッコイイですが、ベタですよね。
メッキもいいですが長く使いたいのでポリッシュです。
流行りものは廃れるのが早いんで少しハズシました。
最近はカラーホイールが流行っているみたいだし・・・。

あと、サイズですが乗り心地を考えてです。
車は快適でないとね。
なので写真のような場所にも入っていけます。

20インチは見た目と乗り心地、操縦安定性のバランスが
取れていると思いますよ。
プライバシーポリシー