頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

X-ICEはいいぞよ

イメージ 1

こんにちは。

冬を満喫していますか?
私は満喫していますよ!

ハリアーで雪山(ゲレンデ)に行っております。
最近はスキーよりも雪道ドライブが目的になりつつありますが(笑)

さて、お題の件ですがスタッドレスミシュランX-IECを装着しています。
4年目なのですが、問題なく走れます。
ゴムが固めなので4年目は厳しいかと思いましたが問題ありません。
ドライ路面も夏タイヤの感覚と同じですよ。
グニャグニャした感触はありません。GOODです!

でも、もしものためにチェーンは携行しましょう。

よろしければ、下のリンクから買ってくださいね。

交換はディーラー持ち込みが一番安いと思います。
間違ってもタイヤ屋や量販店に行ってはいけません(笑)
プライバシーポリシー