頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

4年目のスタッドレス

木曜日の大雪から2日経ちました。
皆さまの周りの雪は解けましたでしょうか?


三河にある私の家でも雪は積もりました。


5cm位積もりましたが、ハリアースタッドレスなので問題無し!
多分・・・。

というのもスタッドレスタイヤを購入して4シーズン目。
タイヤのトレッドを触るとまだ柔らかいんですが、効きはどうなんでしょう?

ワクワクしながら出発し、坂道の下りでブレーキ。
今まで通りに止まる。

とりあえず大丈夫そうです。
さすがBSのスタッドレス

来年もこれくらいの積雪なら5年目のタイヤでも対応できるかなぁ。

問題はスタッドレスもチェーンも無いゴルフ・・・。












大通りに出たら、路面に雪が無くてがっかりしたのは秘密です。

プライバシーポリシー