頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

スタッドレスタイヤを注文!

久しぶりにスタッドレスタイヤ購入することになりました。
 
履かせる車はもちろんハリアーです。
 
メーカは王道のブリジストンにしてみました。
前回(ハリアー購入直後)はミシュランでしたが、氷で滑る滑る・・・。
非常に不安なタイヤでした。
ということで、今回は安心をお金で買うということで選択。
横浜タイヤも考えましたが、店員によると経年劣化はブリのほうが
少ないそうです。
 
ハリアーはFFなのでスタックが怖いし・・・。
四駆だったら横浜にしたかも・・・。
 
ハリアーのサイズはSUVで一般的なサイズですが、
お店の在庫もほとんど無いそうです。
 
購入を検討の方は急いでください。
 
プライバシーポリシー