頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

リアフォグランプ

最近、夜が暗くなるのが早くなったせいか、運転中、気になることがある。
それは視界が悪いわけでもないのにリアフォグランプを点けている車!!!
後ろを走っていたらまぶしいったらありゃしない!!!
気がつかずにつけているのか、わざとつけているのか知らないがいい加減にしてくれ!!!

こんなに車の知識が低い人が多いならリアフォグは寒冷地仕様から外して、オプションにして下さい。
実際、そんな悪天候を走る人はほとんどいないでしょ。
本当に必要な装備?

なんで、人口何十万人、何百万人もいる街中でリアフォグ点灯なの?逆に追突しちゃうぞ!!!





(雪国の方や霧が多発する地区は必要と思います。吹雪、濃霧の恐怖体験はしているので・・・。)

プライバシーポリシー