頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

世田谷ベース2

今日は所さんの世田谷ベース2を観ました。

車にバイク、ファッション、フィギュアなど多彩な趣味を
披露しています。
これらの趣味の人は必見ですし、所さんが好きな人は
おもしろいはずです。

仕事をしながら趣味に没頭している所さんを見て、自分も
こうなりたいと思ってしまいます。
まぁ収入が違うので全く同じとはいきませんが・・・。

自分が所さんと比較して足りないもの
・趣味が車しかない。でも趣味と言えるほどのこだわりがない。
 しかも車はお金がかかる&ガソリン高が逆風。
・その他の趣味をやってみるが全てイマイチ・・・
 海釣り:遠い&釣れない
 ゴルフ:お金掛かり過ぎ
 テニス:コートの予約が一杯
 
趣味として成立するための要件
・一人でもできる :友達と予定を合わせる必要がない
・お金が掛からない :お金持ちではないですから、安いのが一番。

何か他の趣味を見つけないとね。
明日は晴れるかな?晴れたら自転車で出勤しよう!!!
プライバシーポリシー