頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

ハリアーが擦られた

今朝、ゆったりとネットをしていたら、
母がハリアーを擦ったとのこと。
自分の軽をバックしていたら擦ったらしい・・・。

確認するとフロントバンパーとナンバーフレームに
擦った跡がある・・・。
とりあえず、周囲を洗ってキズの状況を確認。
擦れているだけで目立つようなキズはなかったので
コンパウンドで磨くこと5分。
1m離れた場所から見て、ほとんど分からない状態に!
飛び石みたいな傷は2、3箇所あるけど・・・。
これで修理完了!!!

車なんてキズが付くものだから多少のことは気にしない。

母親の軽はコンパウンドで軽く磨いても、くすみが消えない。
今回は軽の塗料がハリアーに付いたみたい。
フェンダー塗装で2万円コースかな・・・。
シルバーだから現状でもそこまで目立たないけど。

今日は天気がいい!!
ドライブに行きたいけどガソリン入ってない(笑)
プライバシーポリシー