頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

カーナビ修理

こにゃにゃちは。

いろいろと悩んだあげく、ハリアーに装着していた
昔のカーナビを修理することにしました。
機種はケンウッドのHDX-700。
HDDナビですが、なんと7年前のモデルです。

パナナビより頭が悪いせいかシンプルな道を選んでくれます。
パナは中途半端に頭が良いので時々、???なルートを
案内してくれます。

話は戻りますが、ケンウッドのナビの地図は2002年版です。
合併していない市町村がたくさんあります。
どうなることやら・・・。

といっても修理への予算があるので見積もりによっては
中止しますが・・・。

修理したら、自分で取り付けを挑戦しますよ!!!

本当はカロッツェリアサイバーナビが欲しいんですけど・・・。
プライバシーポリシー