頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

千枚田へGO!

イメージ 1

イメージ 2

今日は新城市にある四谷千枚田に行ってきました。

買い物に行く途中で思いついたので、ハリアーで行きました。
途中からセンターラインのない細い道になり、
サンデードライバーの下手な運転に付き合わされましたが、無事到着しました。
途中で渓流釣りをしている人がたくさんいましたよ。

現地は10台くらいの駐車場がありました。
棚田の中を散歩できるように道が整備してありました。

のどかな風景の中でのんびりできました。
こんなゆったりとした時間でずっと過ごせたらいいのに・・・
と思いつつ帰路につきました。

夏休みということでミニバンかバイクがほとんどでした。
コペンは1台も見ませんでした。

どうして、千枚田に行ったかというと先日にツーリングマップルを買ったので地図を眺めていたら
目に留まったんです。

基本バイク向けの本ですがドライブマニアにはもってこいの本ですよ。
おすすめです。

プライバシーポリシー