頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

洗車大会

久しぶりに洗車をしました。
コペンハリアーの2台共に。

コペンは小さいので30分くらいで簡単に終わりました。
シルバーなので洗ってもあんまり変化がありません。(爆)

ハリアーですが8か月ぶりくらいに洗車しました。
気が付いたのは傷が増えてる・・・。
黒なので目立ちます。(泣)
もう6万キロを走っているので仕方ありません。

もっとショックだったのが、雨ジミです。
ボンネット、屋根、ドアの上面がシミでくすんできています。
近寄ってみるとツヤがありません。
表面もザラザラです。
1mくらい離れるとわかりませんけど・・・。

皆さんの黒い車もこんな感じになるのでしょうか?
コンパウンドで磨くしかないのでしょうか?

ちょっとブルーです。
プライバシーポリシー