頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

idiom1にノバテック jacky451を投入!

idiomに新兵器を投入します。

 
 
ジャーン!
NOVATECH JACKY451です!
重量は1300gと純正ホイールよりも軽量です。
さりげなくニップルだけ赤色なのがやんちゃな感じを醸し出しています。
 

 

イメージ 1

 

 
交換が楽しみです。

 

前回、ホイール交換を行いましたが。

インプレしていなかったので、報告させていただきます。
 
フレームに組つけると、車体重量は
前:10.4kg
現在:9.8kg 
となりました。
持ち上げると軽くなったことがわかります。
 
ハブもノーマルとは異なりかっちりしてます。
良く回るかというと…手で回転させた感じはあんまり変わらない。
ノーマルもグリス交換したのと1000km走って馴染んでいるのでしょうか?
 
ノバテックも馴染んだら良く回るかな?
 
乗ったインプレッションですが…。
 
 
良くわかりません!
なぜなら、自分の足が劣化し過ぎて比較できません。
ごめんなさい。
 
ラチェット音はかなり大きくなりました。
乾いた音ですね。
 
 

 

hidsky.hatenablog.com

 

 
プライバシーポリシー