頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

久々のハマイチ

3月3日にハマイチしてきました。
友人と3人で!

ハマイチ?
浜名湖一周ですよ。
しかも自転車で!

今回は豊橋発着なので100キロコースでした。

自転車は
idiom1
スピードファルコ(折り畳み)
の3人です。
イメージ 1


途中で自転車を乗り比べたら、3台とも全く違う乗り味でした。(笑)
ロードバイクの加速の良さ、反応の良さに感動です。
乗り換えるだけで3km/hは上がりそう。

私のidiom1では歯が立ちません。
あと1kg位軽量化すれば多少は近づくかな?

お昼にはさわやかでハンバーグを食べて、もう自転車に乗りたくないモードに…。
イメージ 3

イメージ 2

午後はのんびりモードで…。
ゆっくりし過ぎて、日没までに豊橋に戻れないと厳しいので
最後は真面目に走りました。

けど、ため峠を登る足は残ってなく、インローで這うように登りました。

日没頃にゴール出来ました!

この2ヶ月で足がかなり落ちてることが判明。
もっと乗らないとね。




プライバシーポリシー