頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

今日のドライブ

今日は天気が良かったので軽くドライブへ。

高速に乗って東名を東へ。
特に目的地も無かったのでゆったり走行します。

そして三ヶ日JCTで北上。

なんとなく、いなさICで降りて国道257で西に向かいます。
気が付いたけど、CH-Rが結構走ってる。
売れてますね。
他にもハリアーCX-5フォレスターなんかも目に付く。
SUVは人気ですねぇ。

新城に入り、更に国道257を走行します。

ここからはすれ違いが困難な道ですが交通量が少ないので気持ちよく走れます。

途中で国道420に入って足助へ戻りました。

高速から山道まで楽しいドライブでした。

GTIの燃費は16.3km/lでした。
プライバシーポリシー