頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

フェラーリの本

 車バカなので自動車雑誌をよく読むのですが、その中で好きなライターがいます。
その名はMJブロンディこと清水草一!

 彼のコンセプトはフェラーリがメインでスーパーカーがほとんど。
評価方法も性能うんぬんではなく、乗って、見て、楽しいのか?
車に信念があるのか・・・など。

 エッセイみなたいな文章なので読みやすく、表現豊かで惹きつけられます。

 最新刊では「港区ではベンツがカローラの6倍売れている」が今年の春に出版されましたが、
自分が特に好きなのは「そのフェラーリください」~「フェラーリ曼荼羅
あたりの時代です。
 
 フェラーリはどうやって買うのか、フェラーリの維持費は?、故障するの?
そもそも速いの?というような素朴な疑問が解決しますよ。この本を読んだら
自分もフェラーリ買えるんじゃないか!って思っちゃいました。
よくよく考えると無理なんですけどね・・・(笑)

 フェラーリがどんなものか知りたいかたは是非この本を読んでください。 
プライバシーポリシー