頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

猿投山リベンジ2

8月31日に猿投山に再度挑戦してきました。
(もう半月経ってますが・・・。)

今回は東口から登ります。

平日なので登山者も少ないだろうという甘い考えです。
登山者に自転車を押しているところを見られたくないので・・・。

今までも下山は東口だったので道路の状態は分かっているつもり。
ただし、下りと登りで受ける印象がどう違うのかが問題です。


いざ、登ってみると、やっぱりキツイ!
西口に比べると多少は緩やかかな?という感じ。

速攻で最軽ギアになりました。
ハァハァいいながら、IDIOMを走らせます。
すれ違う登山者にはどう見えたんだろうか?

でも、半分を過ぎたあたりからペースが掴めてきて呼吸も楽になってきました。
ペースは上げれませんが、時速8キロでずっと登ります。

1度、給水のために1~2分止まりましたが、それ以外は足つきもなく登り切りました!

やった~!
3度目にして成功です。

イメージ 1いつもの場所で記念撮影です。

次は時間短縮を狙いたいですが、たまには別のルートも走りたいかなぁ。


プライバシーポリシー