頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

コペンのタイヤ交換して1か月

コペンのタイヤを純正ポテンザからグッドイヤーのレブスペックに交換して1カ月ちょいが
経過したので再度インプレを書きたいと思います。
 
前回感じたタイヤのヨレですが、街乗りでは全く感じなくなりました。
がんばってコーナーを曲がるとヨレが分る程度です。
簡単にタイヤのサイドまで路面に当たるのでアンダー出しまくる人は
すぐに外側の溝が無くなるかも。(笑)
 
ロードノイズも最近は慣れてしまったので、恩恵を感じません。
 
この車で限界まで攻めるような走りをしなくなったため
限界グリップはよくわかりません。
ヘタレでごめんなさい。
 
燃費の変化は・・・よくわかりません。
データだけ観ると1km/Lくらい上がっているような・・・。
ただし季節が違うし走行条件も違うので、どうでしょうか?
 
総括:値段を考えるとお買い得!
    サーキットを目指す人はやめたほうがいいです。
プライバシーポリシー