頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

【11.青森みそカレー牛乳ラーメン】階段国道339号線

この話は続編です。【1.出発】階段国道339号線から読むことをお勧めします。

駅前の広場で物産展がやっていたので、寄ってみました。
イメージ 1

そこで発見したのが「青森みそカレー牛乳ラーメン」

イメージ 2

なんだこれ!

こんなものを見たら食べるしかありません。
で注文したら、

イメージ 3

スープが白色だけどトンコツとは明らかに違う色。
食べてみると・・・
最初にバター、カレー、牛乳という順で味が出てきます。
あれ、みそはどこにいったんだろう・・・。

予想外においしいです。
近くにお店があったら行くかも!?

あとリンゴが1個50円で売っていたのでお土産に買って帰りました。
キズものでしたが、味は変わらないですからね。
野菜とかもありましたが痛むのが怖くてやめました。
プライバシーポリシー