頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

SAIの情報をGET!

昨日、ディーラーにてSAIのパンフレットを見せてもらいました。

外観は予想どうりでシルエットはやまりHS250と同じですね。
顔やお尻はウィッシュみたいな感じでプレーンでした。
内装もHSと同じマウスみたいなのが付いていました。
装備も下位グレードからナビが純正でついています。(驚)
価格もHS250の60万引きくらいと思います。
コミコミ400万コースですね。

自分は買うかといいますと・・・買いません。
SAIはいい感じだと思いますよ。
でも、自分のライフスタイルが合わない・・・それだけなんです。
400万出すならハリアーハイブリットが欲しいです。
もっと言うなら中古のポルシェがいいです。

HV車なら初代プリウスの最終型が面白いと思います。
安いし、燃費も現行型に負けないですし。
コストパフォーマンスは抜群です。
プライバシーポリシー