頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

朝のドライブ

今朝、早起きできたので三河湖までドライブに行ってきました。

着替えをして出発しようとした瞬間に雨が降ってきたのには
凹みましたけど・・・。(笑)

しかし、5分もしないうちに雨が上がったので早速屋根をオープンに!
やっぱり気持ちいいですね。視界がものすごく広がるのでタマラナイデス。

途中でFTOエリーゼなどとすれ違いテンションUP!
スポーツカーはすれ違うだけでもうれしいです。
三河湖で記念撮影をと思いましたが、いい風景が見つからず断念・・・。


しっかり三河山中を快走してきました。(喜)
プライバシーポリシー