頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

オーディオ交換後のインプレ

こんばんは。

コペンのオーディオを交換して4日経過しました。
短い間ですがインプレを報告したいと思います。

前回、サクシードの純正オーディオよりも
音が悪いと言っていましたが、完全に
逆転しました。
コペンのほうが良い音します。

どこが良くなったかというと中音域が顕著に
良くなりました。
全体的にキレも出ています。

弱点をいうと見た目の統一感が薄れました。
これはちょっと残念。
イルミが青、白、緑と内装の赤イルミと合いません。(悲)
まぁ、一応時計も表示できるので良しとしましょう。

次はETCとナビが欲しいです。

ケータイの写真が上手に撮れないので今回は
画像なしです。
プライバシーポリシー