頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

馬篭に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

今日はお休みだったので、ハリアー馬篭に行ってきました。

3連休なので高速が混んでいるかと心配しましたが
ノープロブレムでした。

馬篭みたいな街並みはいいですね。
落ち着きます。
こんな街に住みたいです。

坂の傾斜が結構きつくて、登りきったところで
穣という喫茶店に入りました。
フルーツパフェを注文したら、写真のような
フルーツてんこ盛りがきました。
これで600円は安いと思います。

一緒に注文したミックスサンドもおいしかったです。

帰りに笠を買いました。
この笠をかぶってオープンにしたコペンに乗り込みます。
これで町中の視線はもらった!!(笑)
プライバシーポリシー