頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

サイドシル補強バー装着!!

路面が荒いとき、ボディがたわむ感じがするので装着しました。

インプレですが、ボディがどっしりした感じがします。(重くなったから?)
そして足が良く動くようになったみたいです。
タイヤの動きが分かりやすくなりました。
剛性が上がってるからでしょうね。
 
乗り心地は町乗りではほとんど変化なしです。
足が動く分良くなったような…。
 
一番の変化はオープンにした時です。
今までは段差を越えるたびにステアリングがブルブルワナワナと
震えていたのですが、この症状が無くなりました。
正直驚きです。
実際はかなり剛性があがっているようです。
 
これはかなりおすすめです。
まだ装着されていない方は是非!!!
プライバシーポリシー