頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

夜景ドライブ

夜のドライブが好きで今までに多くの夜景スポットを
訪ねて来ました。

近場ばかりですが、鞍が池、蔵王山三ヶ根、五井山など
愛知県の夜景スポットはほとんど行っています。
遠い所では神戸の六甲山、山梨の笛吹川フルーツパークとか・・・。

三脚がないと写真が奇麗に撮影できないのが残念ですが、
山登りをして(もちろん車で)たどり着いたときの
絶景は気持ちいいです。

自分は基本的に山や高台からの景色専門です。
高層ビルからの夜景は名駅くらいしかありません。
やっぱりドライブで行くというのが大前提ですから。(笑)

山奥に入ると時々、鹿や猪に会えますよ。(笑)

みなさんも夜景ドライブはいかがでしょうか?

コペンではまだ行っていないの梅雨が明けたら行こうと思います。
プライバシーポリシー