頭の中はくるまばかりっ

自動車、自転車が大好きです。(広告あり)

1か月点検

1か月点検を無事に終えました。
もちろん異常はなし。

点検前にステアリングとドアの調整をお願いして、
店内で待っていましたが、確かにカフェのようでした。
でも自販機のコーヒーでは・・・。
サービスなので文句は言えませんが。(汗)

あと雑誌類も女性をターゲットにしているだけあって
車の雑誌は一切なし。ちょっと残念・・・。
スバルディーラなんかスバルのチューニング雑誌しか
なかったのに。(笑)

点検を終えて車に乗るとステアリングのセンターが
しっかりと出てるぅ。(嬉)
これで普通の車になりました。
でもドアの閉まり具合はあまり改善せず・・・。
やっぱりハードトップだから調整次第では
雨漏りが・・・ということらしいです。

ちなみに今月は約1000Km走りました。
プライバシーポリシー